まったりゆったり趣味ラボ

好きな趣味の紹介とか攻略とか。

9月16日ゴッドフェス結果!

やってまいりました。ゴットフェス!

今回狙うのは二日目。このラインナップです!

白獣魔・イルム、風神、雷神、ヨグ=ソトース

西洋の神(第3弾)シリーズ

戦国の神(第2弾)シリーズ

このラインナップで持っているモンスターはほとんどいません...。雷神とお市だけです。ほかのモンスターなら全部あたりですよ。チャンスでした。引ける回数は6回。できれば、、、ヨグとか風神ください。あと西洋神。

f:id:gg-king0522:20170917094754j:image

幸先よくダイヤ!

f:id:gg-king0522:20170917094805j:image

初お目見えの緑ソニアでした!持っていなかったのでこれは嬉しい。カミムスビと相性が良いですし、先日の分岐進化がありがたかったですね。バインド耐性もあるし、さっさと育てましょう。

f:id:gg-king0522:20170917094908j:image
f:id:gg-king0522:20170917094903j:image
君はいらない。


f:id:gg-king0522:20170917094858j:image

またダイヤ!

f:id:gg-king0522:20170917094852j:image

こ、これは...!

f:id:gg-king0522:20170917095835j:image
まさかのコットンです!今ピックアップじゃないのに、確率の壁をぶち壊してくれましたね。追い打ちとコンボ強化を兼ね備えたキャラなので使い道は多そう。進化をどうするか迷いどころです。カミムスビは追い打ちを持ってるのでサブにはいらないんですよね。アヌ・ブロやクトゥグアのサブにもできますか。なにはともあれ嬉しい収穫!

 

f:id:gg-king0522:20170917094835j:image
f:id:gg-king0522:20170917094841j:image
3体目なので使わないかな...。

f:id:gg-king0522:20170917094835j:image
f:id:gg-king0522:20170917094830j:image
いりません。

f:id:gg-king0522:20170917094817j:image

...。
f:id:gg-king0522:20170917094824j:image
いりませんね。

6回引いて

ダイヤ2回

金3回

銀1回

となりました。

今回の自分のガチャは確率関係なく出てきましたね...。ソニアとコットンが引けて良かったと言うことで!サブの幅が増えました!

皆さんはどうでしたか?