まったりゆったり趣味ラボ

好きな趣味の紹介とか攻略とか。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【スラモン攻略】Aランク魔獣「キマイラ」紹介!

放置系ハクスラモンスターズのAランク魔獣「キマイラ」を独断と偏見で紹介!編成、配合の参考にどうぞ! 能力値 特徴 おすすめ現型 爪 塔 能力値 特徴 必殺率が大きく伸びる獣らしい適正と成長。斬威力の補正が高いため物理の必殺で高いダメージが出せる。ま…

六竜討伐戦「翠」やっと攻略!

毎日六竜やってましたが、本日ついに初クリア!自分のレベルだとホントギリギリになりますね…。 編成キャラ 装備武器 召喚石 編成キャラ パーティは槍パーティ。 アテナ、アニラ、Aqours3年生、シヴァ、ゼタ 後半2人は最後の火力役として採用しました。でも…

水古戦場の肉集めパーティ考え中

コロナ陽性の方が増え、外出が難しくなる一方、グラブル時間が増えてます。ロバです。 先日の無料100連+ムックの助けを借りて天井!ヴァジラを迎えられました! 可愛いし強いしなんの文句もない。今はのんびりLB強化中。 さて迫ってきた水古戦場ですが、1召…

風古戦場周回パーティの紹介!

2020年2月風古戦場も大詰め。せっかく上限解放したニオを使いたくて楽器パを悩んでます。手持ちキャラだと強い剣パが作れないし…。オメガ楽器が必要になる日がくるとは…(持ってない) ニオを活躍させたい、奥義撃ちまくりたい、所持キャラの事情で楽器パを使…

2020年風古戦場開幕!

古戦場お疲れ様です。 前回の古戦場でニオを最終上限解放できました!風パが強化されたんですが、肉集めには最終シエテが欲しい…。 肉集めに苦労しております。 // とりあえず現在の肉集めパーティを紹介。 フレンド召喚石もティアマトです。 基本的には6ポ…