まったりゆったり趣味ラボ

好きな趣味の紹介とか攻略とか。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「グラブル」ソーン最終上限解放できたので感想。

古戦場お疲れさまでした! 戦いのどさくさに紛れて二人目の十天衆上限解放できました。 ソーンです! フェイトエピソードがとても良きでしたね。 化け物と呼ばれる不安を抱えるソーンと、対等に接したいシルヴァの関係性がとても好き。 ソーンを正気に戻すた…

「グラブル」どうにかデス5凸!

古戦場に向けて進めてきたデスの5凸が完成しました! 結局一番つらかったのは巨獣骨集め。 ドロップ率低すぎんよ…。 エッセル編成して、雫使ってもなかなか落ちない。蒼光の輝石が余ってれば使うのがオススメです。 課金しとけば簡単ということでね。うまく…

「グラブル」巨獣骨が足りない!

デスは4凸まで来ました! 5凸にはとにかく巨獣骨がない! これは無心に周回するしかないようですね。 ベスティエ島でドロップするんですがドロップ率が低い。 ここですね。 しかも毎回クエストリストに戻らないといけない。運営さんこの仕様どうにかしてくれ…

「グラブル」昨日のシュバ剣ありがとうの話

昨日は運営からシュバ剣3凸が配布されましたね! アニメ4話?記念です。 まだシュバ銃が編成に入っていた自分にとってはありがたい限り。 これでシュバ剣とメタ弓の編成となりました。 まだ虚空剣やら終末武器の5凸などやることはあるけど、 ちょっと満足感…