まったりゆったり趣味ラボ

好きな趣味の紹介とか攻略とか。

クロノスの評価!


f:id:gg-king0522:20170915233637j:image

f:id:gg-king0522:20170915233629j:image

農耕の神だから、木属性ってことかな? 進化前は黄金のリンゴをかじってます。個人的にはこのイラスト、かっこいい。

 

ついにきました。7コンボ強化の3個持ち。トップクラスの火力を出せるのは、まちがいありません。ちょっと探したんですがコンボ強化って加算?乗算?どちらか分かりませんでした。2wayは乗算なので8倍だとは思います。どっちにしろ6倍以上なので、火力は高いです。攻撃力も1700あるので充分かなあ。

 

進化前は他のキャラと同じで属性吸収無効スキル。進化前でもコンボ強化は3つあるので、火力要員としても使えます。覚醒が少ない分、使い勝手は悪くなりそうです。

 

進化後は落ちコンがなくなる代わりに、ターンが短縮した4色陣。回復ドロップも作れるのでなかなか便利です。操作時間延長もあるので、コンボも多少は組みやすそう。火力、陣要員として非常に優秀な性能です。きっちり封印耐性とスキブもあります。

 

リーダーとしては...。火力はLFで144倍と低くないのですが、いかんせん編成が難しいですね。光木属性が豊富なら組めるかもしれません。

 

私はアヌビスとカミムスビを持っているので、相性が良いかと思っています。ディアアヌだと火力が足りないときがあるので...。バインドに弱いのは注意ですね!

 

ヨグが欲しいので、明日ゴットフェスを引く気でいます!どうせなら西洋神も出てほしいですね(笑)