まったりゆったり趣味ラボ

好きな趣味の紹介とか攻略とか。

「グラブル」どうにかデス5凸!

古戦場に向けて進めてきたデスの5凸が完成しました!

f:id:gg-king0522:20191115135010p:image

結局一番つらかったのは巨獣骨集め。

ドロップ率低すぎんよ…。

エッセル編成して、雫使ってもなかなか落ちない。蒼光の輝石が余ってれば使うのがオススメです。

課金しとけば簡単ということでね。うまくできてるもんだ。

巨獣骨が落ちるベスティエ島ではハングドマンの5凸素材とか、他に使える素材も同時に集められるのを知ってからモチベが戻りました。

 

ニーアは素材の関係上当分ムリですね。

まあアーカルムはのんびりまんべんなく行こうと思います。

とりあえず次は光古戦場に向けてスターの上限解放進めようかな。

 

古戦場からは逃げません。