まったりゆったり趣味ラボ

好きな趣味の紹介とか攻略とか。

[グラブル]闇古戦場に向けて強化&考察

闇古戦場に向けての目標を考えました。どう考えても闇エレメント枯渇問題!

 

武器

f:id:gg-king0522:20191022200631p:image

まずは2本目のセレ杖4凸を目指す予定。天司武器の最終強化もしたいけど、闇エレ500はしんどいよ…。セレ爪5凸は絶対ムリ笑。

終末の神器最終強化はできるんだろうか。ルシファーHLは厳しそうなので後回し。

+は地道に集め中。毎日ルピガチャを回しましょう。

2000万選手権のことを考えるとセレ斧も作っときたい。4凸3本目指しておく。

 

召喚石

f:id:gg-king0522:20191022200650p:image

バハムートでステアップできるのが嬉しい。

デスはまだ3凸。イデアも足りないし、アバターのアニマも、闇エレも…。古戦場までに4凸は目指したいところ。

 

キャラ

f:id:gg-king0522:20191022200704p:image

剣得意が多いからオメガ剣を使いたい。長期戦向きも短期戦向きもいるから場合によって使い分けたいところ。

闇ゾは来ることを祈るのみ。

ただフェリとかヴァイトも使ってみたいな。これから編成を考えてみようと思う。

 

まとめ

日課としてはアバター周回を一番頑張らなきゃ。アニマ集めがツライ!

闇エレ集めのためにセレスト周回も!

ガチャでいらない闇召喚石来てもいいんやで。