まったりゆったり趣味ラボ

好きな趣味の紹介とか攻略とか。

「グラブル」ソーン最終上限解放できたので感想。

古戦場お疲れさまでした!

戦いのどさくさに紛れて二人目の十天衆上限解放できました。

ソーンです!

f:id:gg-king0522:20191121130315p:image

フェイトエピソードがとても良きでしたね。

化け物と呼ばれる不安を抱えるソーンと、対等に接したいシルヴァの関係性がとても好き。

ソーンを正気に戻すために信条を曲げてまで手を尽くすシルヴァはとても優しく強いひとでした。

やっぱみんなのお姉さんなんだよな。

シルヴァ3姉妹とソーンのお話も見たい。

 

今回印象に残ったのはシエテさん。

頭目として必死になる姿は珍しい。真剣な声を聞くのも新鮮でした。

みんなに謝りたいソーンに対してしっかりアドバイスして、その後に食事会も企画するなど、シエテが十天衆を支えているのを感じます。

株が爆上がりだったなあ。

こうなるとシエテのフェイトエピソードも楽しみです。

 

ソーンの性能は攻撃とデバフで活躍してくれるので次の光古戦場で活躍してもらう予定。

次の解放は誰にしようか迷う…。