まったりゆったり趣味ラボ

好きな趣味の紹介とか攻略とか。

感情移入系実況者「レオモン」さんを紹介

ゲーム実況を見て「感動したい!」「爆笑したい!」という方はいませんか?キャラに深い愛情を注いで、相棒と共に泣き、笑い、喜ぶ。そんな実況をしてくれるのが「レオモン」さんです。この記事ではレオモンさんの実況動画を紹介します。

 

難関を乗り越えた喜び

最弱の相棒と目指すポケモンマスターへの道

最弱のポケモンはいつしか最強へ

【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第1話 - ニコニコ動画

【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第1話 - YouTube

おすすめポイント

  1. コイキングに湧く愛情
  2. 絶対に諦めない心
  3. 縛りプレイの極み
  4. 地獄を乗り越えた達成感

 

好きな人と味わえる感動

クリスマスは恋人と過ごしたい

好きな女の子と過ごす感動の結末

クリスマスまで(残り57時間)に彼女をつくるアマガミ実況 part1 - ニコニ
コ動画

クリスマスまで(残り57時間)に彼女をつくるアマガミ実況 part1 - YouTube

おすすめポイント

  1. 恋人と過ごす感動のクリスマス
  2. 二股はいけない
  3. 笑いもたくさんな日常
 

 

相棒だから。感じる悲しみ

相棒と世界を救う冒険へ

友達だから一緒にいたい

【実況】全386匹と友達になるポケモン不思議のダンジョン(赤) #1【000/386~】 - ニコニコ動画

【実況】全386匹と友達になるポケモン不思議のダンジョン(赤) #1【000/386~】 - YouTube

おすすめポイント

  1. 感動しかないフィナーレ
  2. 感情移入できる主人公
  3. 黄色まみれの画面

 

ゆったりまったり楽しむ

田舎での昔懐かし夏休み

楽しいことはどこにでも

【実況】おれと、おまえらと、ぼくのなつやすみ 1日目【8月毎日撮影】 - ニコニコ動画

【実況】おれと、おまえらと、ぼくのなつやすみ 1日目【8月毎日撮影】 - YouTube

おすすめポイント

  1. 離島で過ごすのんびりした時間
  2. 人々の温かさ
  3. 知らない地でのワクワク感