まったりゆったり趣味ラボ

好きな趣味の紹介とか攻略とか。

「勇者のくせにこなまいきだDASH!」始めました!

つい先日リリースされた「勇者のくせにこなまいきだDASH!」をプレイし始めました。私はPSPで「勇者のくせになまいきだ」シリーズを楽しませてもらいましたので、リリースを心待ちにしていました。

このシリーズは、自分が魔王になり、ダンジョンに潜入してきた勇者を魔物を使って撃退するゲームです。

いやー、楽しい(笑)

パズルゲームなんですが、世界観はそのまま。

かわいいドット絵の魔物たち。

コミカルな魔王様。

とぼけたコメントの勇者たち。

掘る時の音もかわいい。

 

なかなかパズルに慣れるまでは難しいんですが、コツなどを書いていければと思います。とりあえずイベントも始まりましたから、やってみてくださいな!

 

公式サイト

www.yuukona.com

 

かわいい魔物たちと戯れつつ、勇者の撃退に励むのです!